スマートフォン版はこちら

藤澤心臓血管クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤澤心臓血管クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「藤澤心臓血管クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂3-1-16
電話番号 0134-22-2238
診療科目 循環器科心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤澤心臓血管クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
桜台クリニック 北海道小樽市桜2-32-22
外園内科医院 北海道小樽市稲穂2-2-1
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
小樽市立脳・循環器・こころの医療センター 北海道小樽市長橋3-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • まっこりさん
    藤岡眼科 口コミ
    子供たちがアトピーでずっと皮膚科から出た軟膏をつけていましたが、目の周りがどんどん赤くなって血が出ました。藤岡眼科に行ったら、目の周りの皮膚はとても薄いのに、強いステロイド軟膏を使っていたからその副作用で目の周りが悪化していると診断されました。しばらく藤岡眼科から出されたものだけにするように言われました。半信半疑でしたが、本当にきれいに治りました。よく話を聞いてくれるし、先生方は他の科の病気もすごく詳しく知っているので信頼できると幼稚園のママ友でも評判です。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤澤心臓血管クリニックの口コミ詳細ページ上部へ